汗 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

金曜日の夜!
嬉しいなぁ

今週は特に疲れたので、すごくホッとします


先週から今週にかけ夏のような暑さになり、ハナコも半袖で半ズボンで登園。
当たり前ながら、去年のやつキツくなっている!
まぁ、まだ着れるけど、物によってはぱつんぱつん
これは、じいじばぁばの出番ですな…
(ハナコの服はほとんど双方の実家が購入w助かります)


で、去年から薄々気付いてはいたが、、
どうもハナコ、すごく汗かきのようだ
お友達の三倍くらい汗かいてる!!

今日も、お迎えに行ったら、
「あれ?ハナコ、シャワー浴びた?」
って本気で一瞬思ったくらい頭が汗でびっしり濡れており、
先生にタオルで拭いてもらった

色んなお子さんをみているであろう先生も、ハナコちゃんは汗いっぱいかきますね!と言う

これは…。遺伝したな、ハナコよ

ともに頑張ろう


実家の母にも報告したら大ウケでした


顔は私に似てないのに、変なところが似たものだ