長靴 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

本格的に雪の季節になりました
でもさくらんぼ市は地元に比べるとホント雪が少ないよ。
今年は特に!
今、積雪ゼロです。
道路に雪ない。チャリも乗れる。
寒くて凍結はするけどね



とは言え、まぁ普通に雪国なので、冬はブーツや長靴必須


かわいい新しい長靴が欲しいなぁとずっと思っていたんだけど、
やっと決断し購入しました


ハンターのにしたよ!
楽天にて購入。
{E2A3AB86-CC60-4750-A126-63D15D4027C8:01}

{6CBC2EC9-3393-492E-880E-BEFDF6940660:01}

キルティングになってて、履くと美脚効果あり!
私のO脚もカバーしてくれる
ブーツといってもわからないと思う。
長靴なのにレベル高し笑
ハナコを抱っこしたままでも着脱可能なのも良いね
そしてあったかい。

画像で見るよりずっとよかった


普通のハンターのは、同僚や保育園のほかのお母さんにも履いてる方いるのでやめた。
最初エーグルにしようかなと思ってたんだけど、
店舗で履いてみたら履き心地が好みではなく。(柔らかすぎた)


悩んだ結果コレにしました


これで積雪時も気分よく外出できる…かも?!

今年の冬はこれ履いて乗り切るぞー



あとはバッグとコートが欲しいなぁ
物欲相変わらず…