クリスマスリース | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

友達に誘われて、
クリスマスリース作りのイベントに行ってきた[みんな:01][みんな:02]


リース作り…。
不器用なので誘われなければ絶対行かないw
工作は苦手分野汗


しかも会場でリースの材料見てびっくり。
造花ではない本物の葉っぱや木がおいてあったので。
結構本格的なやつだった!(◎_◎;)
ひえー。



先生に手伝ってもらい、悪戦苦闘しながら、なんとか完成…。

photo:01



リボンが何度やってもまったく出来ず、
リボン部分は完全に先生作です。
(リボン出来ないの私だけだったw)


まぁ、苦手分野もたまにはね[みんな:03]
没頭するのちょっと楽しかった[みんな:04]


iPhoneからの投稿