贅沢 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

この前、夫の弟夫婦がお土産に持ってきてくれた[みんな:01]


photo:01




わわ。
すごいや[みんな:02]贅沢ー!

初めて食べたけど
やっぱり高いアイスの味だわ[みんな:03]
チョコチップが上品だった!

でもちょっと甘すぎかな[みんな:04]
甘いもの好きな夫も同意見だったから、
かなり甘いんだと思われる。

ものすごくたまに食べるくらいで私はちょうどいいなw



今日は天気悪かったりハナコの昼寝が長引いたりで
散歩のタイミングを失ってしまった[みんな:05]
一日引きこもり[みんな:06]

ダイエットでラジオ体操してたら、
ハナコにじーっと見られたよw
音楽に合わせて不思議な動きをする私に興味津々なのかな?


明日は車でどこか行きたいっ[みんな:07]

iPhoneからの投稿