お宮参り | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今日はハナコのお宮参りへ[みんな:01]

場所は、やはり?、かねたん神社[みんな:02]

双方の親(ハナコの祖父母)も一緒に行ってきた。
親も一緒となると、ますます結婚式を思い出すなぁ!


さて、初めてチャイルドシートを使ったハナコ。
大人しく寝ていた。
神社はさくらんぼシーズンのせいか、なかなかの混み具合。
そして晴れてて暑かったけど、ここでもハナコは大人しく寝ていた。
お参りをして、帰りの車内でも爆睡のハナコ。

結局一度も目を開けることないお宮参りとなりました(笑)
写真もすべて目つぶりハナコ[みんな:03]


ただ、うちに帰った途端、腹減ったーと大泣き!
ミルクを与えた後、今度はどっさりウンチw


いやはや、外出中じゃなくて良かった(;´Д`A




お宮参りも無事済んで、
いよいよ実家を離れる日も近付いてきたよ[みんな:04]
かなり、寂しい&不安。
正直ニヤニヤしてるのは夫だけ( ´Д`)

実家で過ごす最後の一週間、のんびりゆっくり親孝行しつつ過ごそうと思います[みんな:05]