お正月。 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

最近、びゅう並んでますね…。
年末年始の新幹線をとる列かと思われるDASH!


完全にとり遅れたえちあ家。
そもそも、どーすんのさ年末年始!


ま、ハッキリ言って、
ダンナの実家に行っても
自分の実家と違って、
くつろぐには程遠いあせる

4日しかない休暇、
帰省して逆に疲れたくない。
つまり、帰省したくない。
(ダンナの実家には)


でも一応、結婚初年度だし、
帰省しなかったらどう思われるかなぁ汗




ま、そんな感じで、
いやいや帰省になりそうだなと思ってたんだけど

意外にも
帰省しなくて良くなりました(笑)


わぁぁい得意げ



私の実家もそうだけど
彼の実家もそのあたりゆるーい感じで助かるっグッド!




ちょっと時期をずらして、
普通の土日や三連休のときにでも
お互いの実家に行こうと思います新幹線





そしてそのときに…。
占いの(霊視というべきか)お兄さんにみてもらうぞ星




今までのところ、
そのお兄さんにみてもらったとおりに
結婚も仕事も進んでいるので
次の未来をそろそろ知りたいわ音譜




あ、それで
今年の大晦日はここぞとばかりに
カウントダウンイベントに行ってみたいなニコニコ



身軽なうちに色々行かねば…!!