ハッピーハロウィン♪ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

かぼちゃケーキを
むしゃむしゃ食べながら更新音符
 
 
 
台風きてますが、
予定通り夜遊びに行ってくるよーさくらんぼ日和-emojiF_01_083.gif
 
 
 
 
 
その夜遊び、
なんと「ハロウィンパーティー」なんですさくらんぼ日和-emojiD_01_072.gif
 
 
しかも会場がクラブなんですさくらんぼ日和-emojiD_01_071.gif
 
 
 
 
私…
ハロウィンパーティーはもちろんのこと、
クラブに行くのも人生初さくらんぼ日和-emojiF_02_034.gif
 
 
 
一緒に行く後輩ちゃんも人生初。
 
 
 
 
大丈夫か私たち!?
浮かないかな!?
 
 
 
 
 
 
ハロウィン=仮装ってことで
魔女のとんがり帽子のついたカチューシャ買ったし
 
 
前記事でもかいたけど、
後輩ちゃんとお揃いで
ちょいギャル系のワンピース買ったし(笑)
 
 
ブーツ用のファーも買ったし
 
 
モコモコバッグとモコモコマフラーも
実家から送ってもらったし
 
さっき美容室でセットしてもらったし
 
 
見た目は…たぶん浮かないと思う…が。
 
(私はわりと見た目から入るタイプニコニコあせる)
 
 
 
 
肝心のなかみ、
知らない人ばっかりの初のクラブに
かなりドキドキしとりますさくらんぼ日和-emojiF_01_081.gif
 
 
 
 
 
 
でもクラブなんて
人生、最初で最後の可能性大なので
楽しんでくるぞ~さくらんぼ日和-emojiD_02_028.gif