野菜スープ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

さくらんぼ日和-20100915185306.jpg
うちの彼が
昨日夜から謎の体調不良。
 
 
かわいそうに、
高熱と下痢にやられていますさくらんぼ日和-emojiD_01_068.gif
 
 
今日仕事中、
さすがにやばくなって
病院行ったらしい。
 
点滴&注射してもらって
少しましになったようですが、
うちに着いて
熱をはからせたら38度だったよさくらんぼ日和-emojiF_02_034.gif
だめじゃん。
 
 
 
 
そんなわけで
久しぶりに野菜スープを作ってみたさくらんぼ日和-emojiD_01_061.gif
 
適当に
あり合わせのもので作ったわりには
うまくいったぜぃさくらんぼ日和-emojiD_01_047.gif
 
 
 
 
 
ちなみに。
熱で若干うなされつつ寝ている彼に
「ねぇ、欲しいバッグと靴あるんだけど
もちろん買ってくれるよね?」
と言ったら
あっさりOKでました!!!!
 
 
しめしめさくらんぼ日和-emojiF_01_028.gif
 
 
もうすぐ給料日~さくらんぼ日和-emojiF_07_241.gif
 
 
 
 
 
 
その前に
早く治りますよーに☆