癒し | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

昨日、

「アロマテラピーinプラネタリウム」なるものに行ってきた夜空




アロマの香りなか、プラネタリウム鑑賞するというもの!

大人向けのプラネタリウム☆




プラネタリウムといっても

新しい施設というわけでもないし、

800円だし、

正直そんなに期待してませんでしたぼー





でも!

うん、見事に期待を裏切られましたw


ものすごく、よかったー!!星




プラネタリウム自体、久々だったんだけど、

あの真っ暗になったときの

星たちのきらめき…。



うっとり嬉しい





アロマのいい香りに包まれ、

隣りの彼は爆睡w


来た意味なくない?!


ま、いいけどさw

(その後私も居眠り…)






きらめく星たちを見ながら、

小学生のころのことを思い出したよ。


父とスキーに行った帰り、

山道を車で走ってるとき

星がめちゃめちゃキレイでさ~夜空


もう、星全部見えてるんじゃないかというような

無数の星たち。



アレ、すごかったなあ。






そんな小さいころのことを思い出しながら、

癒されてきましたheart+kira*








侮れないぜ、プラネタリウム…!


今週金曜日には

「クラシックinプラネタリウム」なるものがあるらしいので

癒しを求め、一人参戦予定ですw