おかえり | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

もうすぐ、

ダンナが

4日ぶりに

うちに帰ってきますhouse




ダンナは今週月曜日から
泊まりがけの研修に行っていたので
実は今朝まで私、
一人暮らしを満喫しておりましたあげ


たのしい~
のんびり~
楽チン~
自由~ハート






ま、そうは言っても一応新婚ですから…。

久々に帰ってくるダンナと一緒に食べようと
お菓子を買ってきたよ音符





こんなのですがw



さくらんぼ日和-20100806183626.jpg



普通はこういうとき、

ちょっとおしゃれなケーキとか買ってくるのかもねイチゴケーキ


…半額でコレ買ってるあたりがすでにどうなの私w

(節約中ですから!)





でも!

この「豆天」!


新潟の会社が作った豆せんべいなんだけど、

すっごいおいしいのですじゅる・・



せんべいがパリッと食感がよく、

豆もたくさん入ってるのだシャボン玉

味付けも濃いめで、

一度食べ始めたら止まらなくなるうまさ投げKISS


あ、お酒のおつまみにもピッタリですGOOD



新潟物産展じゃないと見かけないかも…。

あとは高速乗ったときの新潟のパーキングエリアとかかな。

(今日は物産展みたいので買った)






「豆天」早く食べたい~ビックリ


むしゃむしゃ食べたいぞw








ということで

アイスでもかじりながら

ダンナの帰りを待ちますかすいかばー