ストレート | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

プリンを直すべく美容室行ってきたよ台風


カラー2980円☆
たぶん安い!


今の髪型、一応パーマかかってるんだけど
もう2ヶ月前にかけたものだから
だいぶ取れてきてて…。

美容師さんに最後ブローしてもらうとき、
美容師さん普通にブラシで
髪をまっすぐブロービックリマーク

パーマ完全無視のブロービックリマーク



なので今は
久しぶりのストレートになってますチョキ



パーマだとちょっと大人っぽく見えるし
朝も楽チンだからわりと好きなんだけど

やはりストレートもいいね(・∀・)




結婚パーティー終わったら
美容室行って髪型変えるの楽しみーラブラブ

考えとかなきゃ☆