お祝いの品 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

さくらんぼ日和-20100620010420.jpg
土曜日、大学時代の友達4人に結婚祝いをしてもらったよさくらんぼ日和-emojiD_02_046.gif
 
 
そして。
ウエッジウッドだぁさくらんぼ日和-emojiD_01_058.gif
 
 
これと炊飯器をいただきましたさくらんぼ日和-emojiD_02_011.gif
 
 
これでおいしいお米が食べられる☆
(ボロ炊飯器で今まで炊いていたダウン)
 
 
ウエッジウッドも
お屋敷で知ったようなものだけど
優雅でほんとにキレイだなぁキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございますさくらんぼ日和-emojiD_02_040.gif
 
 
大切に使いますよニコニコ
 
 
またみんなで集まりたいな☆
 
 
 
 
 
それにしても
恵比寿は居酒屋までオシャレだったぜぃさくらんぼ日和-emojiD_01_061.gif