イケメンがいっぱい | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

足の治療ってことで、
今日も病院に行きましたさくらんぼ日和-emojiD_04_172.gif
 
今の時期、化膿しやすいから、
しばらく通ってきちんと消毒しなきゃダメなんだって。
 
 
今日は昨日と違う、
自宅から近い病院へ~DASH!
 
結構おっきな病院で、
職員も患者さんもいっぱいいた雷
 
有名な病院なのか、
浦和レッ○の選手のサインもありましたさくらんぼ日和-emojiF_04_086.gif
 
 
もちろん初めての病院なので、
名前呼ばれるまで、
キョロキョロ辺りを見渡したりしてたんですが
私、気付いてしまいましたさくらんぼ日和-emojiD_01_048.gif
 
 
 
この病院、男性職員が
ほぼ全員若いイケメンばっかりだぁぁさくらんぼ日和-emojiD_02_009.gif
 
 
 
すごいすごいと思いつつ
待合室で待ってると
えちあさんと呼ぶ男性の声!
 
顔を上げると
やはりイケメン看護師さんだ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
診察は30秒で終わり(笑)、足の消毒へ。
 
 
もちろんイケメン看護師さんに
消毒してもらったよーさくらんぼ日和-emojiD_01_061.gif
 
 
えへへ
ラッキー☆
 
 
職場出る前に、
臭くないように、足をふいてきて良かったぁさくらんぼ日和-emojiD_01_043.gif
 
 
 
そして、
明日も来てくださいと言われました。
 
 
 
ってことで
明日もイケメンに消毒してもらいますさくらんぼ日和-emojiF_01_028.gif
 
 
 
いい病院を見つけました晴れ