大ショック | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

夕方出掛けるようと、
車を出したとき、
こすってしまいました…さくらんぼ日和-emojiD_01_036.gif
 
運転手は彼。
 
私は忘れ物を取りにいってて見てなかったけど
そのとき何か物音が聞こえた耳
 
まさかそれが
車のこすれる音だったなんてさくらんぼ日和-emojiD_01_064.gif
 
 
 
車は、もともと私の愛車で、
さくらんぼ県から運転して持ってきたものさくらんぼ日和-emojiD_04_148.gif
 
会社入るときに買ったんだけど
今まで一回もぶつけたりこすったりしたことないから
今かなりショック受けてます……さくらんぼ日和-emojiD_01_040.gif
 
 
 
ショック受けてるのは彼も同様。
車をこするの初めてだってさ。
 
 
ええ、もちろん怒りました。
かなりショックだと伝えました。
 
 
 
当然雰囲気悪くなって
なんとなく一人になりたくって
今一人、車のなかで音楽聴いてる温泉
 
 
 
人にぶつけなかったのが
救い!
 
そうは思っても結構へこむねしょぼん
 
 
 
 
来週ネッツに行こうと思いますあせる