初出勤! | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

あっつーいさくらんぼ日和-emojiD_01_068.gif晴れ晴れ晴れ
 
今日の暑さは何なんですか!!
朝から汗がヤバい…。
耐えきれずスーツを脱ぎ、
半袖になりましたワンピース
 
 
 
そんな感じで初出勤。
 
 
まぁ…。
 
同じ会社だからね~DASH!
 
違和感はゼロだけど
色々覚えなきゃなぁさくらんぼ日和-emojiD_01_060.gif
試験も受け直ししなきゃあさくらんぼ日和-emojiD_01_064.gif
ノルマもあるようだし…。
 
でも
前の職場より、比較的ゆるい感じなので
マイペースにできそう得意げ
 
 
支店長のいうとおり、
派遣社員の方はやばかったですがねさくらんぼ日和-emojiF_02_033.gif
 
 
 
 
色んな職場を経験するのって
すごく勉強になるね!!
 
 
 
 
さて…。
今回の職場…。
いつまで勤めようかな?
 
 
 
 
色々思案しつつ、
明日も出勤だぁさくらんぼ日和-emojiD_04_145.gif