お疲れさまでした。 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

四年間の会社員生活に
一度ピリオドを打ちましたDASH!


母は、よく頑張ったねって
誉めてくれたけど、
たった四年ですからねーショック!


でもやっぱり仕事って
楽しいことばかりじゃないし
気もつかうし
組織に属すること自体に
嫌気がさしたときもあったから…


そう感じつつも、
毎日出勤できたことは、
まぁ、良かったかなぁキラキラ

とりあえずきちんと
「社会人」の仲間入り
できたような気はします音符


そして。。
後輩に、これもらった~ラブラブ
さくらんぼ日和-20100331213427.jpg


かわいい…ラブラブ

ゆるキャラ好きの私のつぼを
見事にとらえてますニコニコ


だんご3兄弟のような
たまこんたちですひらめき電球

(たまこん:玉こんにゃく。
さくらんぼ県民のソウルフードニコニコ)

ありがとうねー晴れ



明日から
1ヶ月の休暇に入ります!!

わーいグッド!


旅行したり
友達と遊んだり
歯医者いったり
役所いったり
温泉いったり
結婚式したり



……あれ?
部屋を片付ける時間、意外とない!!