スノボ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

スキー派?スノボ派?ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中



雪国育ちなので、
一応スキーは転ばずに滑れるスキー

けど、決して上手ではないし、
スキー好きというわけでもない。

小学校~高校まで、体育の時間、
無理やりやらされた感が強いから?



スノボは、三年前に初めて行ったキラキラ

すごくすごく下手で、すぐ転ぶし、
靴とボードを
一人で装着できないときもあるあせる

けど、ちょっとだけ滑れると、
ものすごーく嬉しいニコニコニコニコ
下手くそなぶん、
上達が自分でよく分かる音符
向上心がむくむく。


まさか、
雪山に自らの意思で行くなんて、
高校のときは
想像すら出来なかったよ!!


人って変わるもんですねあせる


でもー。
一緒にスノボ行ってくれる同期が
去年結婚して
杜の都に引っ越したので
今シーズンは一度も行ってないダウン

3月だしもうムリだろうなぁ。
行きたかったなぁ…。


スノボ…雪