笑 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

最近笑顔になったのはいつ?ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中



昨日、今日は
たくさん笑顔になったニコニコDASH!


昨日の帰宅。

席は落ち着かなかったけど、
デザートの美味しさに笑顔キラキラ

紅茶もやっぱり、美味しい得意げ
ベル鳴らさず快適でしたにゃー


今日。
ミュ。

…かなり良かったよ~ニコニコ
自分より若い人が、
あんなに一生懸命な姿をみると
見習わなくちゃ!って思う。


その後の帰宅も、
やはり料理の美味しさに笑顔にひひ

キングダムも美味なり。



たくさん笑って、
仕事ストレスが一気に飛んだ!!


また明日から
頑張れそうかも?