青天の霹靂 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

本当に本当にビックリした。


3月で寿退社し、
そのあとは、埼玉で
まったく新しい仕事しようかなぁと
思っていたわけですが…。


今の会社、
埼玉にも支店があるんだけど、
春からそこでフルタイムのパートで
一年間働かないかという
人事部からのお誘いショック!
育休に入る方がいるらしく。



旦那さんと相談して
明日までに結論を出してくれって
言われちゃった…。



今の会社は
そこそこ制度もしっかりしてるので
(パートでも一応ボーナス有)
ありがたいお話。

けど、
まったく別の業種、業界に
飛び込むチャンスと思っていただけに
(うまく就職出来るかはわからないけど)
複雑……あせる


だって
辞めると決めてからの
私の仕事ぶり、
やばすぎだししょぼん
新しいことは一切したくない、
ノルマもどうでもいい、
みたいな。
最悪な社員あせる



中身が分かってるから
やりやすいけど
分かってるからこそ
面倒くさいと感じる。



はぁ、それにしても
かなりビックリしたなぁ汗