戦国武将ぴあ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今、年上のお友達に借りた
「戦国武将ぴあ」なる雑誌を
読んでいるのですが


かなり

かなり

面白すぎる…!!
やばい(≧ω≦)b



武将のことのみならず、
ゆかりの地であるお寺や
お城のことも載ってるので
完全に私向きの雑誌(笑)


これを貸してくれたお友達は、
2人の子供をもつママキラキラ

そのお友達のダンナが
相当の戦国マニアらしく、
家に行くと戦国雑誌がたくさんあって
いつも借りてしまう本

ちなみに
大大大好きなマンガ、花の慶次も
彼女(正確には彼女のダンナ)に借りましたニコニコ



仕事も明日から休みだし
今日はこの雑誌を熟読して知識つけて
明日彼氏に知識を披露して
ビックリさせてやろうにひひ