春合宿と旦那とデート | 小学生息子と私の日々♫

小学生息子と私の日々♫

たわいも無い私の日常。
2022年に1年生になった息子がいます꒰*´∀`*꒱

 週末は息子、野球の春合宿でした野球

土曜日の早朝出発し、日曜の夕方に帰ってきますニコニコ

その間、夫婦水入らずルンルン

 


 今回は旦那とススキノに食事をしに

出かけましたニコニコ

 いや〜久しぶりのススキノ、人の多さに

ビックリしました!!

 人が多すぎてまっすぐ歩けないくらい。

ROUND1のあたりなんてすごいダッシュ

 コロナ前ってこんなに人いましたっけ??



 とりあえず落ち着いたお店で、乾杯生ビール

こちら、私が20代の頃にも何度か

行ったお店。まだあるのもすごいなー!

 風味や春





 お漬物と焼き鳥セットニコニコ

右端のレバーが臭みもなく、ほわっと柔らかくて美味しかった〜

開店と同時だったので、空いていて静かだし良かったです。

 旦那とはやはり息子の話になっちゃいます。

一人息子だし、甘やかしてしまうこともあるし、

常に怒っちゃって、反省するよねータラーとか。

 メンタル弱いところもあるけど、

一年生の春から1人で合宿行ったり、友達いないのに

度胸があるよねとか 笑

 夫婦でゆっくり話す時間も少ないので

こういう日はたまにいいですよねニコニコ


 2次会?は大人なBARカクテルに行きました。


飲む前に写せば良かったのにアセアセ


白いジャケットを着たバーテンダーが

私の好みを聞いて

シャカシャカシェイカーを振ってくれましたラブ

一杯目はローズの🌹お酒と言いたいところですが、

私あまり飲めないのでノンアルにしてもらいました泣き笑い

2杯目は、ザクロ。どちらもとても美味しかったです。

お店の雰囲気も良かったし、

超大人気分でした照れキラキラ

  いや、もう大人なんですけどね魂

ちなみにめちゃくちゃ高くてビックリしたけど、

旦那曰く「オーセンティックバーとはこういうものだ」と言ってましたびっくり

 ご参考までに..★Bar STARS 2003


 旦那は一軒目、二軒目とかなり飲んでロックグラス

饒舌になってました 笑

 普段無口なのに、酔うと楽しそうに

話します 笑

 ココノすすきのを見に行ったら、

ずっと「すごいなーすごいなー」って言ってました爆笑


 2人で写真も撮ってみましたチュー


 天気良かったから夜でも暖かくて、

ススキノから大通り、狸小路など

グルグル歩いてました笑い泣き

 家に帰ったら13,530歩も歩いてましたー!

つかれた〜


 で、今日はびっくりドンキーの

朝メニュー食べて、コーヒー飲んでまったりニコニコ

 1日ゆっくりして、夕方に息子迎えに

行きましたニコニコ

 

何に数回合宿があるので、こうして

夫婦で楽しんでます音符

 また夏に大人デートできるといいなルンルン




 息子帰ってからは、泥だらけの

ユニフォームの洗濯が大変でしたえーん

 でも息子も新しい友達も出来たようで

楽しかったし、今回は後片付けも

1人でできて少し成長したかなーニヤリ