オススメ子供服 | 小学生息子と私の日々♫

小学生息子と私の日々♫

たわいも無い私の日常。
2022年に1年生になった息子がいます꒰*´∀`*꒱

 坊ちゃん4歳
成長が著しく、毎月ぐんぐん背が伸びます右上矢印
男の子なので大きくなって欲しい爆笑

だけど去年着ていた服が
小さいなんてことはあるあるえーん
靴も半年で履けない足
 「その靴高かったのにー」ガーン
皆さんも良くあることですよね。

そして、ズボンデニムすぐに
穴があきますえーん
膝を立てて座ったり、
スーっとすって遊んだりするから!

ツギをして履かせてみたりもするけど
ミシンも入らないから
手縫い....
やってられませんタラー
ワッペン?とかも
上手くつかないのだけど...
(ツギして履いてる子っている??タラー)

デニムが強くて良いのですが
保育園で遊ぶには硬いのかな?と
思ったり。

坊ちゃんによく買うお店が
こちら

このストレッチパンツは色も
20色 サイズも80〜160センチまで
ありますニコニコ

ストレッチが効いていて
動きやすそうですし、
股上も深めなので
背中が出ることもありませんグッ

お値段もお手頃うずまき
(キャンペーンの時はもっと安くなる)


他にもTシャツもあり
今回は坊ちゃんには
120センチのTシャツを
購入しましたニコニコ

坊ちゃんは
身長112センチ
体重18キロですが
ゆるっと丁度良い感じでした。




安かったけど生地は
しっかりしているし、
色合いも可愛いのがあって良かったウインク


女の子にはこんなのも可愛いピンクハート

ようですルンルン




デニムはこれにしてますイエローハート
ウエストがゴムで調節できるので
細身の坊ちゃんには良い。