☆カラオケとゲーム☆ | 小学生息子と私の日々♫

小学生息子と私の日々♫

たわいも無い私の日常。
2022年に1年生になった息子がいます꒰*´∀`*꒱

 昨日はお天気も良くなかったので
カラオケに行ってきましたマイク

坊ちゃんと行くのは2回目かな?

歌える歌も増えてきたので楽しめるかなー?

一曲目は
「宇宙戦艦ヤマト」  笑爆笑
二曲目は
「キン肉マン」爆笑

主人が教えました。
時代を感じる〜アセアセ

その他にDA PUMPの「USA」や
「アナ雪」
私の大好きなゆずの
「聞こえーる」「テトテ」など

私達が歌ってる時もマイク離さずチュー



USAはマイク持って踊り

楽しかったようですニコニコ

カラオケしたらもらえた
割引券でコインゲーム、
クレーンゲームして
消防車のオモチャゲット消防車



帰ってからは借りてきたDVDを見て
まったりしましたイエローハーツ

私たちも息抜きできた休日でしたラブラブ