☆ガールフレンド☆ | 小学生息子と私の日々♫

小学生息子と私の日々♫

たわいも無い私の日常。
2022年に1年生になった息子がいます꒰*´∀`*꒱

 先日、東京の坊ちゃんの
ガールフレンドラブラブ
遊びに来てくれましたニコニコ

やっと2人で遊べるように
なったかな?
今まではおもちゃでは
遊ぶけど単独行動って感じでした。

今回は同じおもちゃで
あそんでましたルンルン


お友達が家に入った途端
坊ちゃんテンション上矢印
まずは自分の大好きな
羊のぬいぐるみを
貸してあげて、大好きな
絵本を床に並べてご紹介。笑


ちゃんと手を引いて
自分の部屋も連れて行ってましたニコニコ

{85D79DD1-E491-42D5-9311-5E6A10163250}

仲良くお菓子も
半分こ。
「いい顔してー」と言ったら
同じ顔  笑爆笑
{E3B9D444-09A4-4EEE-A792-B1FBC34A3AAC}

産まれた時から知ってるから
2人の成長に
「早いよねー最近は
イタズラするよねーアセアセ」と
お互いの苦労話をしたり。

楽しい時間はあっと言う間でした。

10月に坊ちゃんを連れて
東京に遊びに行く予定!!

飛行機大丈夫かなー??
でも楽しみ爆笑ルンルンルンルン