nuts☆bagel から購入したベーグルの紹介も、早いものでもうラスト泣

あまりにもおいしくって猛スピードで消費していた・・・笑


ラストに紹介するのは

抹茶黒豆ベーグルです♪

nuts 抹茶黒豆


プレーンな生地が多かったnuts☆bagel。

こちらは唯一抹茶生地のベーグル!

中には黒豆がたっぷりと巻き込まれていました~。

抹茶味はわりとアッサリめなほうかな?

でもちゃんと抹茶の味わいが感じられます。

抹茶味の生地でも皮のカリパリ感が健在だったのは嬉しい♪

クラムはもっちんもっちんでこちらも最高ニコピンク2

そして黒豆、粒が大きくて豆のホコホコ感がしっかり味わえるhart

抹茶&黒豆の組み合わせで食べるのは初めてだけど、おいしー!

ほんのり甘い黒豆が抹茶テイストにベストマッチしてました!



nuts☆bagel、どれも全部おいしかった♪

かなり待ちはしたけれど、、、その価値があるおいしさでした!

また次回もぜひ購入したいなぁ~。