実家で見つけてきたお宝。


祖父がジャイアンツファンで、小学生の頃、よく一緒に後楽園球場に行っていました。私は野球より隣の後楽園ゆうえんちで遊ぶ方がメインでしたけどね。

私もソフトボールチームに所属していたこともあり私と同じ背番号7の吉村の鉛筆は、1番最初に使ったので無くなってましたが、江川の鉛筆は未だに未使用。篠塚はまだ使い始めたばかりの様子。


好きなものから使う派?

好きなものをとっておく派?



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


5/4(土)枝豆を蒔きました

播種10日後の枝豆ちゃん🫛🫛🍺

↓ コチラです


7月下旬には収穫予定の早生品種。


時間差で晩生も蒔いていこーっと。