暖かくなってきたり、運動して汗かいてきたりするとシュワシュワが欲しくなる事があります。


最近スーパーで見かけたウィルキンソンの炭酸水にコーラ味のものを見かけて、買ってみました。


コーラですね。


原材料重視にこだわっている、めんどくさい女なのでコーラはもう10年以上飲んでいません。


トレイルランニングレースのエイドステーションのボランティアをしていると、1番人気なんですよね。

後味の気持ち悪さとか、ゲップとかキツくないのかね?


味が好きなのか、糖分が欲しいのか、シュワシュワが欲しいのか、今度友人らに聞いてみようと思います。


味ならウィルキンソンで十分じゃん。

どんな香料なのかわからないし、コーラがすごい好きな訳ではないから再購入はないけど、飲みたい!けど我慢してる!という人には代替品として紹介しても良いかもしれません。