ランニングも登山も快調にトレーニング出来ていた矢先、事件は起こりますた。


バイトを代わってもらい、久々にスキーへ行ったんだけど、リフト降りて一本目。


緩斜面でエッジが引っかかって、とにかく派手に転倒。


スキーは片方外れて、ストックも片方後方に落ちていて、ゴーグルもかしがってて、下唇カットして、、


ドンガラガッシャーン!!の図。



スピードでカバーできない緩斜面のちょっとしたミスが一番コケやすい。いつでも私が転ぶのは緩斜面(T_T)



めっちゃ痛かったけど、まだ一本目だし、骨折してないし、そこから2時間滑って、首と背中の不調を感じながらも、夜のお仕事へ。


今朝、目覚めると、びっくりするくらい全身激痛。


全身打撲とむち打ち。


下唇アンジェリーナジョリー。


色々と痛いです。


僧帽筋、三角筋、臀部、、非常にまずいことになりました。


明日くらいまでは湯船には浸からず、シャワーだけにしましょう。


むち打ちって、どのくらいで良くなるものなのかわかりませんが、最善は尽くそうと思っておる次第であります。


明日もスキーに行く予定でしたが、今回は無理そうだ(*꒦ິㅂ꒦ີ)  イイ子に安静にしときます。


早く治そう。