先月は土日のみ下階のオープンハウス開催!

全く賑わう事なく「いつまでやるんやろな…」と思っていたらどうやら2週で終わったようです。

 

最終日に何やら扉か室内のドアを開け閉めしているのか、ガタゴト聞こえましたのでそっと下に降りてみました。

開催中は玄関ドアは開けっ放しにしており少しではありますが、室内の様子も見えます。

 

玄関には明らかに女性が履くショートブーツが…チラッとですがやはり女性の後ろ姿が確認できました。

その日の午前中は不動産屋の営業マンと思われる男性用の靴しかなかったので恐らく内見者でしょう。

 

 

その次の週はオープンハウス開催なし、でしたのでもしかして契約成立か?!と思ったりもしていましたが、先週の日曜日にも1組来ていたようです。

 

帰宅して階段を上って行くと30代位の男性がエレベーターを待っており「こんにちは」と挨拶してきました。

直ぐに内見者だと思いました。

 

住人ではないし、不動産屋にしてはラフな格好をしているので不自然です。

 

 

その男性の隣には女性もいたように思うのですが、私はただ階段を「通過」するだけなのでハッキリとは見えませんでした。

 

これで最初に見た女性はキチマンションを見送ったのだと分かりました。

 

 

今のところはまだキチマンションは「売り出し中」で掲載中です。

 

たしかに部屋の中は全てリフォーム済みで新品です。とはいえやかましい、管理悪い、建物自体は古い、部屋狭い、強気の価格。

 

一体どんな人が越して来るのでしょうか…