♡ようやく久々にminneに色々出品しました♡ | love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

がまぐちをはじめとするハンドメイド雑貨をこよなく愛する「ラブ子」が綴る日々の活動記録です。ネットショップ出品情報・イベント情報満載ですよ~( *´艸`)
ホームページ→http://loveranger.jimdo.com/

こんにちは☆彡.。


ハンドメイドがまぐち
LOVE♥RANGERのラブ子です(๑•ᴗ•๑)



実は、今、朝の4時です😅
1時頃目が覚めて、それから眠れずゴソゴソと色々やってますwww

スマホゲーしたりもしてたんですが、いよいよ本格的に目が冴えてしまって、ついにブログの下書きを始めました😵

コンタクトしてないので若干視界がぼやけてますが、まぁなんとかなるもんです!

最近睡眠不足というか、睡眠のリズムが狂いまくりで、こんな風に深夜に目が覚めたり日中強烈な眠気に襲われたりしてます。

寝付きも悪い。

睡眠薬も使ってますが、なかなかコントロールは難しいですね。

せめて成長ホルモンの出るゴールデンタイムは眠っていたいと思います✨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



先週からちょこちょこと、久々にminneに出品しています。

ようやく!
やっと!
今まで何してたん!?

とお叱りをいただきそうなほど間が空いてしまいました💦ごめんなさい!!

出品するには、写真撮影をして、それをトリミングしたり露出や彩度を調整したりして画像編集して、やっと出品作業が出来るという、なかなかの大仕事なんです😅

ワタクシ、がま口作るの大好きなんですが、こういう地道な作業が苦手でして💦

近隣のお客様はイベントや麻績の里でご覧頂けるのですが、遠方のお客様やminneでのお客様には大変ご不便をおかけしました。

なかなかアップできなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

今回はたくさん出品できました!
↑↑↑こちらから全てご覧いただけます。




すでにSOLD OUTとなっているものもございますが、在庫のあるものはminneから以外にも、直接販売で対応可能です。

ゆうちょ振込&配送となりますが、お近くの方は直接お会いしてお渡しすることも可能です。

どうぞお気軽にご相談ください。

アメブロのメッセージ機能はNGですのでお気をつけくださいm(_ _)m

FacebookやTwitter、Instagram、LINEからお願いします。




さて、今は実家に来ております。
母の体調も割と良さそうで一安心ですが、今回の帰省もやること満載😅年末ですしね。

あまり無理をしないように……とは思いますが、母のことに関しては、今が頑張りどころなので、やれる限り色々してあげたいと思ってます。

皆様にはご心配をおかけしますが、私はそこそこ元気でやっております。

結婚記念日を忘れたりするくらい抜けてはいますがwww



次のイベント出店は、COLORFULマーケットinアピタ高森店です。
日曜日のみの出店です。

年内最後のイベント出店となります。
また、これ以降はイベント出店を少し控え目にして行こうと思っております。

皆様にお会い出来る貴重な機会、たくさんの方にご来場いただければ幸いです✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております💕





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

次回も是非遊びに来てくださいね♥



・Facebook
・Twitter
・LINE@
・Instagramフォロー
・委託先検索
・今月のスケジュール確認
・お問い合わせ等はホームページにて↓