♡ハロウィン特集がまぐちドットVer.ミニバック&コインケース♪Runa*Runaさんに納品♡ | love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

love♡gama*長野飯田下伊那ハンドメイドがまぐち*ラブ子のがまぐちダイアリー

がまぐちをはじめとするハンドメイド雑貨をこよなく愛する「ラブ子」が綴る日々の活動記録です。ネットショップ出品情報・イベント情報満載ですよ~( *´艸`)
ホームページ→http://loveranger.jimdo.com/

こんにちは☆彡.。


ハンドメイドがまぐちショップ
LOVE♥RANGERのラブ子です(๑•ᴗ•๑)




昨日今日と、暖かくて助かってます☀️

冷え症なので、これからの季節が怖いのですが、最近は毎日とまでは行かないものの少しずつ運動しているので、ちょっとは解消されるといいかなーと思ってます♪

困るのは、こういういい季節になると出現するカメムシゲロー

またしても洗濯物が外に干せない季節がやってきます。

真冬になるとカメムシ出現率は下がるんですが、そうすると今度は洗濯物が凍るʬʬʬ

春は花粉に黄砂、初夏はカメムシ&ムカデなど、外には色々な外敵がいるので、真夏くらいしか外干し出来ません笑い泣き

今年はあまり沢山カメムシ発生しませんように💦





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






さて、今回は、駒ヶ根市の雑貨屋Runa*Runaさんへ納品したアイテム紹介の続きです♪

ハロウィンカラードット柄 黒×パープル🎃
ミニポーチには黒猫&蝶タグ、コインケースには蝶の切手風タグを付けました( ΦωΦ )


ハロウィンカラードット柄 黒×オレンジ🎃
内側はいずれも共通で、ゴールドサテンのキルティングです✨ゴージャスラブ



先日UPしたこちらと同じ型です♪


今日のハロウィンドットも、こんなふうにマトリョーシカ風にお使いいただけますよ☆彡.。


今回の納品は、ミニバッグとコインケースがお揃いで持てちゃうラインナップとなっております。

もちろん単品でご購入も出来ますのでご安心をウインク

次回も柄違いで紹介させていただきますので、お楽しみに〜💕



※委託作品に関するお問い合わせは、委託先店舗様まで直接お願い申し上げます。


※現在は多忙につきセミオーダー・再販リクエスト受付はお休み中です。

再開の目処はたっておりません。

大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。






今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

次回も是非遊びに来てくださいね♥




・Facebook
・Twitter
・LINE@
・Instagramフォロー
・委託先検索
・今月のスケジュール確認
・お問い合わせ等はホームページにて↓