昨日は病院でした


先月の1年経過の胃カメラの結果を

主治医から聞く為の


結果はさらっと

問題ないですね!と

散々待ってワタシの時は

ほんの数分な気がしてしょうがない


まぁ、イイんすけどね


先生に特に聞きたい事もないし

体調も悪くないしね

健康体なワタシに時間をかけちゃ勿体ない


だってワタシもう元気だもん!

家族のだれよりも風邪ひかないし

良く眠れるし

食欲だって目は食べたいけど・・・

手術前は体形を気にして

食事に消極的だったけど

今は術前より食べてる気がする

積極的に

だから、異様に食べ物に執着してる

おかしいです

体重は快適な46キロ身長160センチ


って、とにかく強気です。。。



だからもう薬は飲まなくてイイのかな~

とか思いつつ

また60日処方されました

ラックビー微粒

マグラックス

ガスモチン

エクセラーゼ


飲まなくてもいいからね~

って言われてるけどね

真面目だからね、飲んでます