蓮さんとバラまつり☆*。 | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪



GWという名のゴロゴロウィーク\( ¨̮ )/♡

キスマイちゃんのアルバム3日にリリースされて
とりあえずひたすらCDにDVDに大忙し(* ̄m ̄)プッ


{8E985121-4F0C-4BB3-A35F-2A1020C783E4}


フラゲ日からノンストップです笑
7作連続20万枚超えぉめでと~o(>∀<*)o

そんな中、天気の良かったとある日
母の気まぐれ発動したので
いつもの散歩コースの近所のバラ園へ


{1282F5B1-8444-430E-8D13-AD0A171B3C82}


バラまつり真っ只中でそこそこ人いたけど
まだ五分咲きってとこかなー???


{06A4AA0D-A39F-46A6-BEDA-FD1F090A3B2C}


とにかく日差しがすごい(・∀・;


{291B2F93-E9E2-46B3-9F57-7DA3F1DFFB4C}


でもバラはとにかく好き


{C4C6C541-1384-4886-8CBB-5F349EB40B49}


大輪は家では育ててないから見応えあるわ

{5F6548C4-A80E-4215-9088-DCB0032233B8}


アーチはまだそんな花咲いてなかった笑

{F4854CEE-AC22-4A2B-9F27-F42E4E779045}


蓮さん、とにかく暑さでバテバテ

そしてまた眩しいんだわ笑

{9F040F09-B03E-4D40-9577-1EC7839371EB}
{962B06B6-118F-471A-8F3D-5FD7499B4438}


蓮さんの可愛さ宇宙一

死んだらこれ写真立てに入れよーね
(縁起でもないw)

{DB18B3FA-FC47-48C4-B574-53AFFCF4754C}

タイトル

老婆と老犬

爆笑爆笑爆笑

 
で、あまりにも暑かったから
同級生のご両親がやってる露店で
かき氷買おーってことになって
頼んだらたい焼きとたこ焼きくれて笑

知らないおじさんとお姉さんと
お話しながらかき氷タイム

{86945FCB-BE82-4900-8548-3EA221AF47CC}


もちろんマンゴー


{E0FD40A0-FAC4-4D4E-9A08-64E2C6BCD8B7}

 暑かったから特別に蓮さんにも

普段ならこんなことしたらぶっ飛ばすのにね笑

また天気の良い日にみんなで行こ