2017年の幕開けわんこたちヽ(・∀・)ノ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪


あけおめことよろ

(いまさらw)

元旦の朝から、大阪のいとこんち
総勢大人5人にチビ2人ワンコ2わんで
お泊まりしに来てたので
我が家のわんこさん、年末31日になって
よーやくシャンプーしましたが
トータル12時間かかりまして爆笑爆笑

{03C222AF-C45B-45E0-8267-7ED955B385C7}


空選手の入場ですっ


{65E20009-C393-49D7-BB35-ABAE4C3C762D}


すんげー顔してます爆笑爆笑爆笑


{7A22049B-4152-4D02-BC75-AC67FD56513B}


蓮さんはとりあえず、
温泉気分でぼーっと入る笑

おじいちゃんしっかりー!!笑


{220630FB-9A3B-455B-A47D-B194AD8DD2A5}


キラは早く解放して欲しくて
しょーがない

1週間前に毛玉ほどいたり軽くしてたけど
一番時間かかった

{D0C913EF-D741-4CF2-AEED-B80C42EB7253}


とりあえず、テキトーにチョキチョキして
もー知らない!!笑

いや、一応毛玉はないしいい匂いだから
いいんです笑

で、もーガキ使見たいのに見ないでがんばって
すでに10時近くになったので
一旦…


{4BA1316A-C609-4CAD-84EC-432562E81624}


あったかいお蕎麦は苦手なので
毎年恒例年越しうどんを晩御飯に笑

もちろんどん兵衛です爆笑

そこは譲れない爆笑爆笑

それから再開!!


{9CEE839D-C7F0-478D-A81E-E194D6C5FC1F}


キキさんは毛玉もブラッシングで
スイスイ解ける子なので楽ちんポン


{FF985AFF-EDC4-4BD1-A13F-EF07C7A560A3}


ちょちょちょっと済ませました

とりあえず、カウコン見たいから
急いだ爆笑爆笑爆笑←

この後のララちゃんに関しては
ちゃんとシャンプーもカットもしたけど
お写真なんか撮ってる暇なかったから
ないの、ごめんやで笑

だってカウコン始まってしもーたから笑


で、1日2日とワンワン吠え続けてた
空さんですが←人見知り犬w
2日の朝起きてびっくり!!

わたし人生初だと思う!!

犬の声が枯れてる

爆笑爆笑爆笑


ちょーハスキーボイスで
ヒャン!ヒャン!みたいな声になってたわ爆笑爆笑

次の日には治ってたけども笑


{FA38C830-7043-467F-BEF5-845E7F2A127E}


おつかれっす、空さん笑



{5FF685B0-8929-4D30-8DB5-6ADDAA6BE75C}


キキとキラも子供っちのお相手
ご苦労さまでした笑


{6FE2AC8F-50A1-4D73-97EB-5FC3091E1C79}


蓮さんはひたすらおやすみ笑


{8900670C-2027-4E0D-B8E6-BF229BF586C0}


今回の一番の被害者は
ララちゃんだったねぇ

子供っちのお気に入りすぎて
ずーっと抱っこされて振り回されて
連れ回されて

お疲れ様でした