我が家のわんこレンジャーさんたちのお散歩事情 | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪


最近、天気が良すぎて
もうすぐ夏が来るんだなぁ…と
実感しております( ≖ิ‿≖ิ )


しかしながら、我が家の
わんこレンジャーさんたちは
相変わらずどいつもこいつも
お元気なのでお散歩に勤しんでおります笑


{1048D609-40B5-4C19-8292-FE8AE1DE625C}


蓮さんあんまり勢いよく走ったり
できなくなってきたけど
まだまだ元気で、お散歩も長距離!!


{CF731D81-B794-498C-9376-2C37F7EBC805}


キラと一緒に行くと、程よい
引っ張られ具合だから張り合って
歩いてスタコラ進みますよー∠( ˙-˙ )/ 

でも、空の場合は
ほぼ蓮を引きずる勢いでひっぱってしまうから
最近はもっぱら蓮×キラでお散歩して
その後空だけ連れていくパターン( ˙³˙ )ノ"


{BB590015-BDE0-4ABE-B456-CD3A915F7EFA}
{D1B53C07-947C-4797-9839-5BA7D3B899FA}


キラは空とお散歩すると
空にすぐキレるからちょうどいい笑


{4234BCC4-E333-4E2B-90E7-C383CB053BCB}


最年長と最年少のお散歩は
どっちもマイペースなので楽チン笑


{A21D716F-46A7-4617-8A6D-8892E07B9F00}


お上品なわんこさんに
見えますでしょーか?笑


{B708A488-4740-4E2B-9AE2-235E1F8E0965}


舌ながっ!!笑


※予約更新