キレイですかー? | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪



さー!
28日は、今年2回目のキスマイライブラブ
名古屋までいてきましてニヤリ

追加公演、急遽決まったし
まぁ取れたら入ろーと思ってたら
ありがたいことに取れちゃいまして口笛

席はなかなかの席で笑

もうサイコーに楽しすぎて
はしゃぎすぎた笑

{F2738EFC-495C-44E6-9415-16B1052C6E86:01}


うちの健永くんの地元だったから
MCいっぱいカメラ独占できて
良かったな笑

おかえりコールも
今年は玉ちゃんのお力もあり←w
ちゃんとあって良かったね爆笑

ただ、玉ちゃんケガする事故は
残念だったけどびっくり

とりあえず、奇跡の30歳!みつの
可愛さとカッコよさに改めて
惚れて帰ってきたわニヤリ

健永、ごめん笑

みつはキス担の永久殿堂入りですから笑
そこは勘弁してください笑い泣き


お昼は名古屋コーチンの味噌カツニヤリ

{9407A544-7A14-45AB-80BD-AB3C8D136A77:01}


うまかった♡♡


{416CD55C-E260-4598-929A-59997C9964A0:01}


スタバのお姉さんは、
カップにメッセ入れてくれて
晴れて良かったですね!
楽しんできてくださーい(❁´∀`❁)ノ
って送り出してくれたし、
朝イチのウォーキングしてる
おじちゃまが
『キスマイのグッズ?』って
すれ違いざまに声かけてくれて
グッズの最後尾にちかいとこ
教えてくれたし、
さすが健永の地元は優しいわーラブ

と感動した口笛

夜は沖縄のヲ友ちゃんと合流して、
深夜まで語りながらのご飯ラブ

楽しかったー照れ

別ブログで多いに語ったから
これぐらいにしとこ笑



さてさて、そんなこんなで、明日は
京都へバイーン!と行ってまいります!

京都は両親のお供!!

朝早いからめんどくさい笑


と、その前に
お留守番組のわんこさんたちですが
とにかく毛玉マンで汚いから
気合いでシャンプーしたーニヤリ

{E7BED002-B4B2-4F6A-A324-B5B4924EFC1B:01}


きったねー笑

どーした?キラさん笑

真っ黒やんけ笑い泣き


{CFF29BF1-6EAC-41CB-89E9-68E3C2292FE8:01}

毛玉ほどくのめんどくさいから
チョキチョキ切り刻んだわ、もう笑

でも、とりあえず白くなったから
よしとしよニヤリ

{AB14A8B9-2AB4-4F52-AF83-566517986EEE:01}


キキなんでそんなチリチリやねん笑

恐ろしく毛玉だらけで
キラに噛まれたあとが多すぎて
かさぶただらけ笑

最近はケンカないから古い傷で
もう剥がれたかさぶたばっかやけどねウインク


{C1980A37-2D4D-475F-BB02-459110594F86:01}


とりあえず、何とか毛玉取れたチュー

ここでタイムアップ!!

うしろのお風呂場真っ暗になってるから
それぐらい時間たったのわかるでしょ?笑


あとの子たちはまた気が向いたら
シャンプーしましょウインク←えw

ふぅー疲れたチュー