平和なようで平和じゃない | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

先日、いつものごとく
キキとキラのケンカが始まって
あーまたやっとるわぁ。。

と思ったら、キキの泣き方が
尋常じゃなくて、
痛みに強いからキャインっ!とか
ほとんど言ったことないのに
あれ?と思って見に行くと
部屋の片隅でがたがた震えてる∑( ̄Д ̄;)

いつもケンカになるときは、
キキがキラにケンカ売って、
でも体格差がかなりあるからキラに
毎回押さえ込まれてるんだけども、
今回も同じ状況だったけど
いつも以上に本気で噛まれたらしく
血がポトポト落ちてる跡が┐('д')┌ヤレヤレ

歯がグラグラで犬歯ぐらいしか残ってないキキは
刃向かうにも歯がないから勝てるわけない(-。-;

なのに、気が強いもんだから
キラにケンカ売って行くんだなぁ(ノД`)

ちょうど女子みんなヒート中で
イラついてるのも重なってるんだけども。。

で、キキを抱きあげようとしたら
泣きわめいて噛み付きに来たから
とりあえずバランス悪い抱き方したまま
別の部屋に連れて行ってケガの具合見たら
前足の付け根、ちょうど脇の部分に
ポッカリ穴があいてる(;´д`)

腰にも穴があいてる(-。-;

そりゃ痛いわーなぁ┐('д')┌

噛みキズ程度なら軟膏塗って
治るの待つとこだったけど、
痛がり方からして神経やってるなぁと思ったから
祝日の夜という最悪の時に
一番近い先生に電話入れて病院開けてもらって
化膿止めの注射打ってもらったv(・ε・v)

足がつけなくて、歩くのもままならないのと
天狗の鼻をへし折られたことで
精神的なショックが大きいみたいで
その日はご飯も食べずに寝たきり状態(´×ω×`)

それからというもの、相当な痛手をおったのか
歩けるようになったものの、
ちょっと触るとキャインっ!
ほかの子が近寄るとキャインっ!
大袈裟やねん!!笑


あんなにいがみ合ってた
双子のララさんとは仲良しで
いつも同じ格好して寝てはりますけど笑

{8E98411F-84E1-44D3-9536-B157B66BC89A:01}


どうしてもキラは気に入らないらしい┐('д')┌


ただ、空のことは大好きだから
空にくっついて離れないのが
さらにひどくなった気がする笑

でも、ごめんねキキさん。

空は蓮さんにしか興味の無い
オネエだから爆

{65EA1F05-90B8-4E8B-B35C-223307D94538:01}

最近はスチールラックが
ベッドになっております笑

いつでもくっついてくる空に呆れ気味な
蓮さんも御年12歳になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

長生きしてくださいねv(・ε・v)