ハッピーフライト | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

本日の就寝のお供は


ハッピーフライト






2008年公開


綾瀬はるか
田辺誠一
時任三郎
田畑智子
寺島しのぶ
田中哲司
      ほか


あれやこれやのトラブルが


次から次に起こって


忙しい笑


なかなかシュールな笑いや


そこ?って思うような


ネタがあったりで


結構おもしろい得意げ


てか、約三十の嘘に引き続き


田辺誠一の役が


またまたなかなかの


ポンコツっぷり笑


インザプールの役もだけど


こういう役が似合うわ笑


今週は邦画を見る週間なので


明日もお楽しみに笑


ちなみに、昨日は約三十の嘘の


あとに孤高のメスも見たよ目


寝たのは朝の7時過ぎだった叫び


あと、新しいブログを


開設したけど、ナイショ笑