仕事納め完了O(≧▽≦)O | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

ナナ&キラのお里で
 
 
17日からお手伝いをさせてもらいに
 
いってましたが
 
今日でおしまいビックリマーク
 
あっという間で
 
ちょっと淋しいなぁしょぼん
 
毎日たくさんのワンちゃんと
 
会えて楽しかったドキドキ
 
トリミングはお姉さんが
 
1人で毎日5~6匹仕上げて
 
送迎にも回って
 
改めて大変な仕事だなぁとショック!
 
あれだけの仕事をして
 
手もあかぎれが凄くて
 
痛々しいくらいの傷で
 
臆病なワンちゃんに
 
噛まれながらもトリミング・・・
 
それで平均5000円前後の
 
料金設定で、安すぎるだろしょぼん
 
思ってしまうぐらいのお仕事でしたガーン
 
ちなみに私も2回がぶりんちょされましたが
 
何食わぬ顔で触ってたら
 
仲良しになれました(笑)
 
今日はお里のシーズー5匹のシャンプーと
 
爪切りをして
 
帰りにナナのマイクロバブルとシャンプーを
 
させてもらって
 
カットもしてもらいました音符
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011123122120000.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011123122130000.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011123122130001.jpg
 
朝行ってから
 
車の洗車と車内掃除と
 
ガソリン満タンにしてくれてたり
 
タバコ5箱も買ってきてもらったり
 
ナナとキラにお土産まで
 
もらってしまって
 
最後まで至れり尽くせりで
 
申し訳なかったしょぼん
 
またいつでもお手伝いできるように
 
エプロン置いてきましたニコニコ
 
またお手伝いしにいこうアップアップ
 
さぁ、明日から大阪に行ってきますニコニコ音符音符
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011123122370000.jpg
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-245589_19.gif