すんげぇ(οдО;) | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

朝、無事にキラちゃん
 
 
抜糸してきましたチョキ
 
 
化膿したり糸抜いたり
 
 
することなくキレイに
 
 
ふさがりましたアップアップ
 
 
帰ってきて
 
 
車から下ろそうと
 
 
ケージを持った瞬間
 
 
おぇ~っと吐いたので
 
 
焦りましたがガーン
 
 
 
お掃除をかねて
 
 
パピたんたちを出して
 
 
遊んでたら
 
 
指をお乳と勘違いして
 
 
ペロッと舐めたあとに
 
 
本気で吸ってましたニコニコラブラブ
 
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011102414570000.jpg
 
吸引力はダイソン並み得意げグッド!
 
 
どおりでキラちゃん
 
 
あちこち内出血みたいに
 
 
赤くなってるわけだ(笑)
 
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011102415000000.jpg
小さい怪獣めべーっだ!
 
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011102415010000.jpg
シロクマみたいラブラブ!
 
 
病院で、先生にも
 
 
たくましいなぁにひひ
 
 
お墨付きをいただいただけありますニコニコキラキラ
 
 
早く目が開かないかなぁドキドキ