星(KIRA)の出産♪ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

1時間半かけて相当な長い記事書いたのに



消えて、、、かなりテンション下がってマス。。。



ココロガオレマシタ。。。




ダケド・・・ガンバリマス。。




さて、キラが出産してから早1週間がたちますねあは




ってことで、この1週間の出来事を一気に書きたいと・・・




って、それが全部消えたのよ。。。




バカ野郎。。。



久々にPCで記事なんか書いたからだ、、、



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



キラが2回目のヒートが来たのが



8月3日のことでしたpnish



それから2か月と10日後・・・



予定日が12日、14日、18日でしたが



見事に避けてほしかった13日にご出産♥akn♥



AM10:20頃 産気づく


AM11:00  自宅にて刺激するも無陣痛


PM13:00  病院へ 


PM14:00  麻酔を打つ


PM14:25  帝王切開開始



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


13日、朝からキラのお里のお母さん&お姉さんと



出かける予定があって、朝7時からあわてて



用意をしながらキラの体温計測。。。



37.1℃・・・



まじっすかsei



でも、昨日まで数日間にわたって



その手で空振りだったじゃない。。。



ウンチョが柔らかい。。。



ええええええsei



まさかのやつですかsei



とりあえず、段ボールでお産箱を急きょ作って



母上様に留守中のキラを頼んで出かけたのでした。。。



出先に着いて1時間経とうかというころ。。。



「大変大変sei産まれよる汗



ええええええええええええええええあおむんく




まじっすか。。。



急きょお姉さんと自宅へ。。。



すると、玄関でいきなり出産開始したというキラと



慌てふためく母上が。。。



キラさん、水袋をぶら下げて



息切れチュウ、、、



でも、お姉さんが刺激をして陣痛を促しても



全くの無反応。。。



つまり?



無陣痛sei



予想が当たってしまった。。。




ってことで、とりあえず出先に戻り



キラは送迎車に待機させて



合間に様子を見に行ってましたが。。。



やっぱり自力出産は無理っぽい汗



ってことで、産気づいてから約3時間後に



病院へ行き、そのまま帝王切開となりました汗



そして無事・・・



14:32 女の子sei



14:35 男の子sei



生まれましたsei




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0973.jpg


あぁ、ひそかに牛柄のパピたん期待してたのにw



立派な狼爪が4本ともあったり



指がぶっとく耳も分厚かったりsei



とにかくしっかりした子たちですキラキラ



縫合の時に、キラが先生にかみつこうと



必死にもがいていたので私もキラの耳を



つかんで固定するお手伝いをしましたenashika



釣り針←こんな感じの針で縫うんですが



興味津々に内臓とか覗き込んで見てしまったw



先生も、色々説明して教えてくれましたaya




キラは術後、通院が3日間必要だったので



自宅には連れ帰らず、お里にお任せしてましたヌーピー♥



出産翌日に、いったん様子を見に行ったら・・・




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0980.jpg

とっても優秀なママしてるや~んハート☆



だけどね、きっと自宅に帰ると



甘えて育児放棄するに違いないのよね。。。



ででで、産後3日の16日の夜9時過ぎに



お里のお姉さんがキラとパピたんを



自宅まで送り届けてくれましたsei




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0993.jpg


一応しおらしくママやってるフリを



してみるけれども、、、



ケージから出せ出せコールが



鳴り止まないのであった。。。



でた~~~~汗



だけども、ここは厳しくいかないと怒




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0994.jpg

この子たちがちゃんと大きくなるように顔?!




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1001.jpg


って、さすがキラの子だなぁsei



変な顔www



うそうそwww



とりあえず、キラの出せ出せコールと



パピたんの泣き声で夜中うるさくて



寝れなかったのでしたaya




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1011.jpg

だけど、朝からこの姿見せられたら



ゆるしちゃうよね~sei



5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1012.jpg


コロコロしててかわいいパンダ☆ハート




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1018.jpg


男の子277g



さりげなく後ろのキラかわいいなぁsei



5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1020.jpg


女の子262g



生まれたときは女の子がかなり小さかったのに



だいぶ大きくなってきて差が詰まりだしたsao☆




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1021.jpg

キラさんはちょっと食欲不振で



ほとんどフードを食べず。。。



代わりにパピたんが頭突っ込んでるし汗




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1028.jpg


ちょっとお疲れモードみたいガーン!!



ちなみに、前日帰宅してから



おしっこもうんちもしてなかったキラ。。。



この日の夜9時ごろやっと大量におしっこしてくれて



一安心sei



5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1035.jpg

パピたんたちはお乳のドリンクバーで



吸い放題やってるので心配ないw


5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1026.jpg


パピたんもこんな寝方してリラックスモードでsei




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1043.jpg


幸せそうな寝顔sei


こうして帰宅1日目が平和に?



過ぎていきましたハート


5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1046.jpg

次の朝、こんなかわいいショットが撮れましたあは



ラブラブだなぁ~なんてほんわかした



朝を迎えていたのに。。。


パピたんたちの体重をはかって



男の子293g



女の子279g



何気にキラの傷チェックをしてたら。。。


5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1047.jpg


なんてこった。。。



下の3針分が、、、



あわててお里に連絡して連れて行き、



見てもらったら裂けてはないけど



自分で引っ張ったかお乳の張りで



開きかけたのかも。。。



焦ったぁあせる




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1054.jpg


とりあえず大ごとにならなくてよかったねラブラブ




夜測ってみて・・・



男の子304g


女の子290g



順調に大きくなってる~音譜





5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1055.jpg


次の日、さらに



男の子319g


女の子312g



と、女の子が勢いよく大きくなってきてる~ひらめき電球



すごいすごい!!




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1057.jpg


仲良く引っ付いて寝る姿が



何とも言えないラブラブ!




5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1063.jpg


フードのお布団で寝てみたりw



なかなか器用だなぁ星



5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1068.jpg



ほほえましいドキドキ




そして今日・・・


5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM1074.jpg


同じ向きで同じ格好で寝てますがw



今日、お昼に断尾に行ってきましたビックリマーク



ケージからパピたん出した瞬間から



キラが喚き散らして大変で、



尻尾を切った瞬間の泣き声に



キラは気が狂ったかのような



暴れようで、かわいそうでしたが。。



尻尾を抑えてる時に、横をちらっと見ると



ケージの中でキラが泣き叫ぶ姿は



気迫に満ちていてすごかった。。。




男の子の出血がなかなか止まりにくくて



2針縫いましたが、女の子は1針で大丈夫でしたアップ



あとは、パピたんの尻尾の糸を



キラが引きちぎらないように



注意してみてないといけないので、



しばらくまた大変ですあせる




さっきから女の子がちょっとむせているのが気になるので



今回はこの辺でグッド!



※エラーがでて絵文字が使えないし


すぐに強制終了して書きにくいのもあって


見づらい記事になっちゃいました叫び


ごめんなさい~ダウン