お迎え(・o・) | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

この間、いとこのチビちゃんが
 
 
ヒマだからうちに遊びに来たい
 
 
とおっしゃるので
 
 
『じゃぁ汽車で来たら!?
 
 
と冗談で言ったら
 
 
初めて1人で乗って来るとにひひ
 
 
はじめてのおつかいみたいやんドキドキ
 
 
※ここから各自、テーマソングをハミングBGMよろしくw 
 
 
とにかくメールと電話の
 
 
やり取りをひたすらしながら
 
 
切符買ったり時刻表見させたり・・・
 
 
家まで迎えにいった方が
 
 
早かったか!?
 
 
と思うほど(笑)
 
 
でも、駅7つ分とは言え、
 
 
車で迎えに行くと
 
 
片道1時間近くかかるとこだから
 
 
めんどくせー(笑)
 
 
来るまでに、今どこの駅だぁ~
 
 
人が乗り込んで来ただぁ~
 
 
実況中継メールすごかった(笑)
 
 
最寄り駅まで車で
 
 
はぁちゃんと迎えににひひ
 
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011082001370000.jpg
 
 
久々の再会・・・
 
 
でもなかったけど
 
 
待ち遠しそうラブラブ!
 
 
けど、なかなか来ないから
 
 
待ちくたびれてたょ(笑)5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011082001370002.jpg
 
 
着くなり、満面の笑みで
 
 
かなりの充実感があったらしく
 
 
さらに、自信がついて
 
 
楽ショーだったしぃ得意げ
 
 
とか、ちと調子に乗ってました(笑)
 
 
駅のとなりのお店で5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011082001380000.jpg
 
 
ごほうびのかき氷
 
 
買ってあげたわょ(笑)
 
 
マンゴー味得意げ
 
 
暑かったから
 
 
はぁちゃんにも少しだけグッド!
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011082001380001.jpg
 
チビ子はケチだから
 
 
いくら見つめても
 
 
くれなかったのねガーン
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011082001370001.jpg
 
 
調子にのって
 
 
今日も汽車で来たんだけども、
 
 
昨日から頭痛がするといっていて
 
 
夜になって発熱39.6度ガーン
 
 
市内の夜間救急に
 
 
チビのママと待ち合わせて
 
 
診てもらったら
 
 
熱40.2度(笑)
 
 
本人大爆笑ガーン
 
 
なにせ、晩御飯みんなより食べて
 
 
元気なんだから(笑)
 
 
先生も夏風邪だろ得意げ音符
 
 
顔色見る限り、緊急的な
 
 
点滴や薬の服用も必要ないわグッド!
 
 
遊びすぎやなべーっだ!
 
 
お盆辺りに忙しかったか
 
 
疲れることしたんだろう?と(笑)
 
 
バレバレやで得意げチョキ
 
 
とりあえず明日様子見に行ってきますべーっだ!
 
 
間違いなくピンピンしてるでしょ得意げ