パピー祭りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900430000.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900440000.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900440001.jpg
いちごママとパピーたん女の子ラブラブ!
 
いちごママ、名前呼ぶと
 
イィ~にひひって歯を見せて
 
笑うのがめちゃくちゃ可愛いラブラブ!
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900430001.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900470000.jpg
 
こちらはナナのいとこ男の子ドキドキ
 
毛量ハンパなくてふわもこラブラブ!
 
ナイス寝相でしょにひひ
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900480000.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900490000.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900500000.jpg
 
奈緒ママのパピーたん♀3ワンラブラブ!
 
コロコロでどいつもこいつも
 
可愛いぜ、ちくしょうニコニコ
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070900510000.jpg
 
あと、今日断尾してきたばっかりの
 
お客さん宅のモモちゃんパピーたん♂2ワンラブラブ!
 
全部でパピーが7ワンニコニコニコニコニコニコ
 
夢の世界だわドキドキ
 
 
えっと、モモちゃんパピーたんは
 
詳しくは分からないけど
 
みんなまだ家族が決まってませんキラキラキラキラ
 
迎えたい方がいらっしゃればにひひドキドキ
 
ナナのいとこちゃんの家族に
 
なってくれた方が仲良くしてもらえたら
 
嬉しいなぁニコニコドキドキ