悲惨な日(笑) | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011070401290000.jpg出発前のキラの不敵な笑みが
 
すべてを物語る・・・
 
 
 
今日は、さーちゃん&ヒナと
 
我が家のナナ&キラをつれて
 
香川に出没しました★
 
 
しかーし、まずは
 
さーちゃん、銀行行きそびれ
 
いきなり遅刻(笑)
 
まぁいつものことやけどね♪
 
その上、急ぎすぎたために
 
ヒナの首輪忘れ(笑)
 
徳島晴れてたのに
 
高速で香川に入った途端に
 
大雨(笑)
 
1つ目のドッグランについて、
 
雨が止みかけたのに
 
そこのオーナーの奥さんの
 
ベシャリに私とさーちゃん
 
ノックダウン(笑)
 
ランもめちゃくちゃで
 
遊べない(笑)
 
出発からすでに3時間経過も
 
未だなにもできず(笑)
 
やっと着いたメイドリームで
 
ご飯食べ始めたらやっと
 
雨上がって、ランに出た所
 
蒸して暑いどころじゃない(笑)
 
そして、カフェ内もランも
 
秋田やらシェパードやら
 
とにかく大型犬だらけで
 
キラはパンチくらって
 
キャイン!!と一発
 
へこんで遊ばず(笑)
 
そろそろ本題のイオンに
 
向かおうかとしていたところに
 
ワンコ絡みのSOSの電話が
 
入って急遽とんぼ返り(笑)
 
そして帰りの高速、
 
徳島に入った途端に
 
豪雨(爆)
 
あと少しでインターという
 
所に差し掛かったら
 
SOSがもう大丈夫の
 
DJBに変身(笑)
 
とんぼ返り意味なし(笑)
 
かといってまた香川に帰るのも
 
高速代もったいないけど
 
時間余ったなぁ・・・
 
で、いつでも行ける
 
徳島県内のペットグッズのある
 
お店巡り(笑)
 
空の誕生日(6日)に備え
 
ケーキを買おうと思ったら
 
品切れで入荷が来週末と(笑)
 
別の店でも品切れで
 
入荷が来週末か再来週(笑)
 
なんやねん、今日(爆)
来週リベンジ確定。