☆戦利品☆ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

今日、たまたま近所の

ホームセンターに行ったら

たまにやる、ペット用品の

アウトレットをしてましたにひひ

けど、今回はちょっとビミョー汗

前に買ったのは

見た人は知ってるかな・・・

大量のおもちゃやキャリーの数々w

でも今回はお手入れ用品と

空のベストハーネスのみの

お買い上げで終了ショック!

めぼしいものがなかったガーン

5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0791.jpg

これで700円ドキドキ

ベストハーネスなんか

300円ひらめき電球

ただ同然ってくらい安いにひひ

空にぴったりでしたドキドキ

首輪だと、気管が弱くて

過呼吸になるほどゲホゲホと

苦しそうにうずくまる空には

必需品なんです汗

安くゲットできてラッキーひらめき電球

あと、ペットシーツを8つ買って

2個おまけにつけてもらって

合計10個ゲット(笑)

車まで運ぶの恥ずかしかったにひひ

全部明日ナナキラのお里にお届けしてきますドキドキ

えっと、もちろん

間違ってもナナキラのお里で

転売するんぢゃないですよ(笑)

お里のワンちゃんたちが

使うためです(笑)

わかってるかにひひ

いつも安いシートを見つけたら

ナナキラのお里に持っていくんでひらめき電球

ただいま車の後部座席を

10個のトイレシート、

合計1100枚が埋め尽くしてます(笑)

ちなみにさっき、

空にモデルしてもらいましたドキドキ

5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-DCIM0794.jpg

ベストハーネスひらめき電球

かわいいニコニコドキドキ

明日もちらっと覗きに行きますにひひ