ドキドキ紛らわし・・・ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

蓮の手術の結果は明日に
 
なってから・・・
 
何かあったら連絡くれることに
 
なっていたので、
 
今日1日何も連絡なかったので
 
無事に終わったんだと思いますしょぼん
 
あとは明日のお迎えに行ってからですビックリマーク
 
病理検査もお願いしてるので
 
その結果が出るまではまだまだ
 
安心はできませんが・・・
 
蓮の手術のドキドキを紛らわすため!?
 
キラのシャンプーとカットをしましたアップアップ
 
5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011060123360000.jpg
ちょんまげしちゃいましたにひひ
 
ブレスも作って体をスッキリさせましたキラキラ
 
頑張ってお利口にできた
 
キラとお出かけ車DASH!
 
5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011060123280000.jpg
車酔いするようになってきたので
 
助手席で寝たままのお出掛けですあせる
 
予定していたフードをとりに
 
お里へビックリマーク
 
5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011060123300000.jpg
 
行く2時間前に生まれた
 
奈緒ちゃんのパピーちゃんたちアップアップ
 
手のひらに乗せて触ると
 
プチっとつぶれそうなくらい
 
小さくて可愛いドキドキ
 
そして、ナナのおばさんの
 
キキちゃんも今日から予定日で
 
お腹パンパンビックリマーク
 
5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011060123330000.jpg
 
ナナと似てますにひひ
 
大きさもナナとあんまり変わりませんドキドキ
 
ナナも産めるか!?
 
いや、産ませないですけど(笑)
 
5wan's Diary~蓮・空・花・虹・星-2011060123360001.jpg
もうすぐママとママになりそこねた
 
白いヒトの2ショット(笑)
 
キキちゃん、頑張って産んでねキラキラ
 
さて、明日のお迎えドキドキですが
 
元気な蓮に会えると信じて・・・キラキラキラキラキラキラ