こんばんはお願い

本日は自担くんに憧れてギターを
初めた話をしてみようかとラブラブ

まず、章大さんがギター弾いてる姿
なんであんなにイケてるの??
前からすごく疑問に思ってたんです(笑)
皆さんは思いませんか!!!!

そんな素敵な自担様を見てずっと
ギターしたいなぁと思ってたんですけど、
なかなかやる勇気が出なくて汗

勇気がなかなか出ない自分に
いい機会がキラキラ
仲良くなった元安田担の子と遊んだ時のお話。
エイトさんのDVDを見てると
そのお友達がMyguitarを持ってきて
あの!あの曲!!わたし鏡ビックリマークビックリマークビックリマーク
歌ってくれたんです。ギターしながら。
もう凄くカッコよくて、、、
そしたらその子が「安田君の影響だよ」
と。え、やっぱり!!?安田担は
ギターに憧れるの!!?
お友達が「一緒にやろうよ!!」
と声をかけてくれたんですブルーハート

ってなわけで、ギターを始めることに。


買っちゃいましたよチョキチョキ

で、始めて数日なんですけども、、、
全く分かりません(笑)
早く覚えて演奏したい曲は沢山あるのに…
頑張りますグーグー

特に内容無かったな(笑)

それではまた 音譜