6/17から期間限定の
トマト&カレーらーめんラーメン
トマト、カレーが好きなので
これは食べたい割り箸
幸楽苑さんへ
オーダーはタッチパネル式ひらめき電球


辛さが気になるところでしたが

温泉たまごをくずして

マイルドにできたのもあり

ほどよい刺激は

辛いのは苦手なわたしでも

美味しくいただきましたニコニコ

上矢印メンマは追加トッピングベル




スープだけ飲んでみると

辛さに負けましてあせる

わたしには

麺と一緒じゃないと厳しい辛さ

という事がわかりました汗

黒い紙エプロン付きスター

ライスと合わせて、

リゾットも味わえますアップ


夫は、冷し中華&カレーをカレー



15時からは

中華ダイニングメニューが

ありましたひらめき電球

麻婆豆腐気になるアップ

ランチでもチョイスできたら

嬉しいなデレデレ


ごちそうさまでしたラブラブ