つくば市二の宮にあります
ジャンゴさんナイフとフォーク
ランチタイムに訪れてみました走る人


春先に訪れた時の

パスタランチ

サラダ&ドリンクジュース




大盛り無料ですパスタ

かなりボリューミー

少しシェアしました星

美味しい

野菜がいっぱい食べられる〜

パン付き指差し

税込900円


お肉、お魚メニューは

ワンプレートで

(ライスorパン)

こちらも野菜

たっぷりなのが嬉しい飛び出すハート

ドリンク付きで税込千円財布


カトラリーには

お箸🥢も

セットされていますよひらめき電球



​6月に訪れた時の

お魚

白身魚のソテー

ジンャーソースナイフとフォーク

パンをチョイス食パン

白身魚好きなわたし

ソースも美味しくて大満足ラブラブ



他にランチメニューは

税込800円の

スープ、パン付きの

サラダランチがありましたサラダ



それぞれのメニュー内容は

変動ありのようです電球



ランチメニューは、

全てにドリンク付きで

お得に美味しい時間が

楽しめますコーヒー


ごちそうさまでしたデレデレ