ヒルトン成田 テラスさん

6月末まで

ワールドグルメビュッフェ

フレッシュメロンとマンゴーの

フルーツデザートフェアナイフとフォーク

ドリンクバー付きジュースコーヒー



下矢印麻婆豆腐、コクがあって

美味しかったです飛び出すハート

辛いのは苦手なわたしにも

ちょうどよい加減でしたデレデレ

また食べたい味ルンルン

カレーにはお肉が

ゴロゴロ入っていましたが

苦手なのでルーをメインに

盛り付け笑

スイーツは、このワンプレートが限界スター

タルトが美味しかった〜スイーツ




下矢印夫はアメリカンワッフルコーナーで

フルーツもたっぷりトッピングラブラブ


成田空港近くの

ホテルロビーにいると

海外のエアラインのパイロットさんや

スタッフさんも

よくお見かけします飛行機


また飛行機に乗って

旅行したいなーっ、という

気分になりますハート



今回は、麻婆豆腐が美味しくて飛び出すハート

ごちそうさまでしたニコニコ